<< 令和の時代へ・・・ | main | 5月のお稽古 >>

ウェルネス

「令和」の時代をどんな風にするか。みなさんは、どんな事を思いますか。

私にとっての「平成」を一言にすると「出逢い」です。

「昭和」に生まれて学生時代を昭和で過ごし。

 

「昭和」に出逢った人の数よりも「平成」は沢山の出逢いがあり

その出逢いの中に学びや悲しみ、喜び等が沢山ありました。

 

「令和」はもっと自分を磨きたいと思います。

最近読んだ本に、素敵な人に出逢うには、自分磨きが必要だと。

この出逢いは男女出逢いだけを意味しているのでなく。

 

パーソナルトレーニングを始めてから1年が経ちました。

これまでの私の人生トレーニングが一番苦手。

苦手な事に向き合う事によりまた色んな出逢いがありました。

 

絶対にお仕事をさせて頂ける事なんてない方とお仕事をさせて頂けたり。

「令和」になり最初の私のテーマは「ウェルネス」です。

 

このGWに学生以来から初となるゴルフの練習に行ってきました。

 

 

全くボールが飛びません。

もう疲れてしまいました。

今日の練習でよかった事は

練習場のカフェのクオリティがよかったのでお茶を楽しむ事が出来たこと

弟と久ぶりにお出かけが出来た事。

 

令和から始める事の1つ

令和元年中にコースにデビューすること。

 

 

大阪市福島区のフランス菓子ケーキ教室「Bon appétit」

Bon appetit * - * 16:10 * - * -
このページの先頭へ